この度、東京ガーデニングスタイルでは、永年ご愛用いただいているお客様のイタリアFIM社製パラソルにつきまして『修理&メンテナンスサービス』のご提供を開始いたしました。
「新しい生地に交換したい!」
「支柱が折れてしまった・・・」
「固定ピンをなくしてしまった・・・」
このような各種修理及びメンテナンスのご要望に幅広くお応えさせて頂きます。
FIM社パラソルの交換・修理・部品取り寄せなど、お客様それぞれのご依頼やご要望に応じたサービスを以下の通りご提供させて頂きます。
各ケース毎にご対応・ご相談頂けますので、まずはどうぞお気軽にお問合せ下さい。
生地の張り替え・傘部分の丸ごと交換(単体販売)に関しましては、各パラソル毎にご注文ページをご用意しております。
※張り替えの場合、お持ちのパラソルの傘部分のみ、当店まで実費にてお送り頂く必要がございます。
※お持ちのパラソル名がご不明な場合には、お持ちのパラソル全景写真をご用意の上、メールまたはお電話にてお問合せ・ご相談ください。
当店の専任スタッフが責任を持って修理・交換させて頂きます。
修理・交換を希望される箇所を予め写真撮影の上、メール(以下のご依頼ボタンをクリック)またはお電話にてご依頼ください。
※修理・交換のご費用に関しましては、都度お見積りさせて頂きます。
※当店へお送り頂く修理品の送料は、お客様ご負担にてお願い申し上げております。
ご希望の部品1つよりご提供させて頂きます。
ご希望の部品の写真と、部品の取付位置が分かる画像をご用意の上、メール(以下のご依頼ボタンをクリック)またはお電話にてご依頼ください。
※パーツの金額及び送料をご案内させて頂きます。
こちらのページ(生地の張り替え・傘部分の単体販売の対象パラソル一覧ページ)より、お持ちのパラソルのご希望対象商品ページをご確認頂き、お買い物を完了ください。
※納期はご注文後、またはお問合せにてお知らせさせて頂きます。
※お持ちのパラソル名がご不明な場合、お持ちのパラソルの全景写真を撮影の上、メール(info@tokyo-gardening.jp)に添付、またはお電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)にて当店までお問い合わせください。
※パラソル一覧ページにお持ちのパラソルが見つからない場合も、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
※「光触媒加工」とは、パラソル生地に光触媒というコーティング加工を施すことで、キレイな状態が半永久的に続き、汚れにも非常に強く、クリーニングやメンテナンスの必要がないパラソル生地となります。詳細はこちらの各パラソルの商品ページ内の情報をご確認ください。
パラソルの傘部分(骨・ワイヤーウインチ付きでOK)のみを取り外して頂き、梱包の上、当店までお送りください。
なお、送料はお客様負担にてお願い申し上げます。
【送付先】
〒510-0824
三重県四日市市城東町22-5
株式会社東万(トウマン) メンテナンス部宛
TEL 059-340-4100
お客様のパラソル到着後、当店にて生地の張り替え作業を実施させて頂きます。
張り替えの場合には、作業完了後、梱包の上、お客様の元へご返送させて頂きます。
傘部分の単体販売の場合には、ご注文内容を確認後、発送させて頂きます。
修理・交換の箇所が確認できる写真をメールに添付の上、当店宛(info@tokyo-gardening.jp)へご依頼ください。
なお、お電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)でも受け付けております。
※修理・交換を希望される箇所の写真を予めご用意ください。
修理や交換の箇所を確認後、お見積り金額をご提示させて頂きます。
お見積り金額にご同意後、修理・交換を希望されるパラソル部材を梱包頂き、当店までお送り
ください。なお、送料はお客様負担にてお願い申し上げます。
【送付先】
〒510-0824
三重県四日市市城東町22-5
株式会社東万(トウマン) メンテナンス部宛
TEL 059-340-4100
修理品到着後、当店にて修理・交換を実施させて頂きます。
また、簡単なメンテナンスも実施させて頂きます。
作業完了後、梱包の上、お客様の元へご返送させて頂きます。
ご希望の部品写真と、部品の取付位置が分かる写真をメールに添付の上、当店宛
(info@tokyo-gardening.jp)へご依頼ください。
なお、お電話(059-340-4100、10:00〜17:00、水曜日を除く)でも受け付けております。
※ご希望の部品写真と、部品の取付位置が分かる写真を予めご用意ください。
該当部品を確認後、部品金額・送料等をお伝えさせて頂きます。
金額にご同意いただいたのち、商品を手配〜発送させて頂きます。
○ご注意ください!!
修理・メンテナンス・部品交換後、パラソルをいつまでも長くお使いいただくために、風が強い日や悪天候が予想される日には、必ずパラソルを収納もしくは折り畳んで頂くよう、お願い申し上げます。転倒により、生地や傘骨組みの破損や思わぬ怪我を招く恐れがございます。どうぞご協力お願い申し上げます。
○商品の発送(納期)について
ご注文後、またはお問合せにて、別途ご案内させて頂きます。
○決済方法について
「生地の張り替え・傘部分の丸ごと交換(単体販売)」の場合:
当サイトよりご注文頂きますと各種決済がご利用頂けます。
当サイト以外(お電話など)でのご注文、または当サイトにはないパラソルの場合には、「代引」または「銀行振込」となります。
「修理のご依頼」及び「部品のご希望」の場合:
「代引」または「銀行振込」となります。
○送料について
お客様のパラソルを当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担となります。
また、当店からお客様へ発送する際の送料も実費となります。